真鍮切削11。

2022年5月28日

お疲れ様です!

もう春ですね~暖かくなってきましたね~
花粉先取りしてましたが、じわじわと本格的になってきましたね、、
肌もかゆくなってくるので困りものです。

さて!本日も!
真鍮切削しておりました。

撮り忘れてしまいましたが、まず先週に引き続き長さ5mm×太さ2mmに削り出しました。

大体2mmに合わせましたが、距離があった分均一にならず歪んでしまっていました。

しっかりしてほしいですね全く。

一度削った分を切り落とし、次は2mm×2mmで削り出しです。

こちらは2mm以上どこかが細くなることもなく終われました!

ですが次の2mm×1mm、、、

間の部分が細くなってます。
集中力の欠如です。

切り落とされた者たち、、
これから仲間が増えていく予定です。

改めて明日またがんばっていきます!
よろしくお願いします。

未分類

Posted by TAMAGO