ドライバー調整練習17。

2022年5月28日

お疲れさまです!

寒すぎて寒すぎて震えます。
おとといくらいから冬が入ってきましたね。

ちなみにあと1ヶ月で今年が終わるらしいです。私は11月をもう一度初めからやり直したいです。

今日も今日とてドライバー研ぎ練習をしておりました。

途中ある程度の形にはできるものの、先端が平行ではなかったり、左右対称ではなかったりして
修正が必ず必要になります。

自分のイメージしている箇所と違うように研げていることがあるので、軽く研いで目で確認した上で、慎重に研ぎ進めていきたいと思います。

調整しながら研いでいって、最後つじつまが合うようにしたいですね。

短時間でスパッと研げるようにしたいです~

また明日よろしくお願いします!

未分類

Posted by TAMAGO