ヒゲピン整備③

お疲れ様ですこんばんは。

皆様雨に降られはしなかったでしょうか。

急に降ったり止んだり、という日が一番戸惑いますよね。

本日も引き続きヒゲピン整備しておりました。

なかなか本作業には入れません。

昨日の終わりに気づいたのですが、ピンセットをつまんで重ねると、前後の面が合っていないことに気づきました。

前回こちらのズレはなかったので注意しきれていませんでした、、

形を整えたところです。

サイドを整えては太さが気になり調整し、整ったと思いきやつまんだ時に先端に隙間ができていたりと、行ったり来たりしていました。

磨き終わったところです。

ようやく整備ピンセットが整いましたので、来週からは改めてヒゲゼンマイ修正の作業に取りかかっていきます。

放置されていたテンプ

よろしくお願いします。

未分類

Posted by TAMAGO