ネジ製作⑦

お疲れ様ですこんばんは。

朝すごい雨が降っていたかと思っていたら、お昼前には快晴になり、とんでもなく蒸し暑かったですね。

サウナみたいな湿度でしたね。流行っていると聞きますが、、今じゃないです、、

本日はネジ磨きの続きとなりました。

表面を綺麗にしたばかりの亜鉛台で仕上げてまして、滑り出しは良かったのですが、

また完成の一歩前で新しいキズができ、修正を繰り返していました。

何度も同じところでつまづいてしまっていてもどかしく思います。

仕上げの途中、エッジに深めのキズがついてしまうこともあり、

どこでキズが付いたかはっきりわかればいいのですが、曖昧なままでよくない状態が続いています、、

大方磨けてはいるので、改めて繰り返しにならないようもう少し磨いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

未分類

Posted by TAMAGO