真鍮切削12。

2022年5月28日

お疲れ様ですいちごうです。

花粉症の皆様、今日はつらかったですね、、
朝から鼻がずるずるしていました。
しばらくすると落ち着くんですが、やはり薬買った方がいいんですかね、、

本日も真鍮を削っておりました!

本日は長さ2mm×太さ1mmです。
根元の方が若干細くなってしまいました。
あと側面の角も少し凹んでいたと思います。

第二弾です。
おそるおそる削っていてだいぶ時間がかかったように思います。
こちらは0.05mm太い状態で切り上げてました。(びびり)

今回増えた仲間たちです。

今また同様の寸法で削っているのですが、
勢いよく削ってしまって細くなっていたので反省しています。

太い部分はまだ余裕があったのですが、細い部分について確認できていないので来週改めてならして確認します、、

またよろしくお願いします。

未分類

Posted by TAMAGO