ドライバー調整練習22。

2022年5月28日

こんばんは~
本日もお疲れ様でした。

最近暖房をつけているせいで、お湯を沸かしたりレンジを使うとすぐにブレーカーが落ちてしまいます。
困ってましたがすでに何回もは暗闇をさまよっているので慣れつつある現状です。

本日もドライバー研ぎ練習をしておりました。

面をきれいにする練習と、

ちょっと久しぶりに鉄丸棒を1からドライバーの形にしました。

これがだいぶ時間がかかってしまい、修正だけの時と何が違っているのかなと考えています。
削る量が多くなるので、ペースが速くなっているのかな?と思うのですが、気を付けてもなかなか。うーん。

(サバ)

昨日今日の調子が来週保てるよう、また集中していきたいです。

ちょこちょこ調整しているので、もう少しスムーズに整えられたらなとも思います。

ありがとうございました~

未分類

Posted by TAMAGO